Raw Liker | キャンプ総合情報系ブログ

おすすめのキャンプギアや役立つ情報などを紹介。おじさんキャンパーのアウトドア系ブログ。

お洒落な武器系ギア!? ベアボーンズ リビングのおすすめアイテム5選。

今回はBarebones Living(ベアボーンズ リビング)のおすすめアイテム5選を紹介していきます。ウォールナットが印象的なお洒落系ギアが満載。機能的で普段の生活でも活躍してくれること間違いなしのアイテムばかりです。

ベアボーンズ リビングのおすすめアイテム5選

プラスキアックス


様々な機能を備えた万能系の斧。先端は斧とシャベルがついており、薪割りだけでなく地面掘りも出来る優れもの。さらに柄の部分はハンマーとしても使用可能。一台三役のオールラウンダーです。柄内部に鉄製軸芯を使っているのでバランスが良く、力のない人でも扱いやすいです。ワイルド系キャンパーや畑仕事にオススメのアイテムです。

ジャパニーズ ナタアックス


伝統的な日本の道具をインスパイアして作られたアイテムです。刃の長さは30cm程で汎用性が高く、薪割りを始め様々な用途に使えるので非常に便利な道具となっています。無骨が好きな方には是非オススメです。収納出来る専用ケースも付いています。

カッティングボード


武器系アイテムが続いたので若干盾のようにも見えますが、調理用のカッティングボードです。天然木を豆油仕上げしているので綺麗に長く使うことが出来ます。ハンドル部分はステンレス製で握りやすく衛生的な仕様になっています。

ガーデンシザースS


ウォールナットがお洒落な両利き用のハサミ。植物の剪定や収穫物の処理にオススメのグッズです。ブレードはステンレス製で錆びにくく衛生的なので、料理関係にも使えます。ハーブなどちょっとオーガニックなキャンプには是非使ってみたい一品です。

スペード ウォールナット


こちらもウォールナットのハンドルが特徴的なスコップ。ガーデニングはもちろん、使い方次第ではキャンプでも活躍してくれます。こちらもステンレス製なので錆びに強く、ブレード部分を研ぐことも出来ます。人間工学的なデザインを採用しているので効率的に作業が出来るのも特徴です。

おわりに

庭でも使えるものが多いので、ガーデニングが趣味の方にはオススメしたいアイテムです。キャンプだけでなく、新たな趣味の発見にも繋がるかも知れませんね。外出が出来ない状況でも家で楽しめることが見つかれば、また楽しい時間を過ごせるかと思います。是非、参考にしてみて下さい。